若者にまぎれてスマップへ!

            

              SMAP2008ツアー(東京ドーム)  

若者にまぎれて、スマップのコンサートへ行ってきました。今回で4回目。

お友達がファンで、いつも何から何まで手配してくれて、ありがたいです。

席は隅から隅まで埋め尽くされてます。すご~い!

私の席は2階のほぼ中央。2階といってもがっかりすることなかれ。

スマップのコンサート、リフトに乗って2階席の方まで近ずいてきたり

車で場内を回り、あらかじめ後に設けられた舞台でも、歌います。

だから、けっこう多くの方が近くで見れるチャンスがあるんですよね。

今回は静かな曲が多かった気がしましたが、それでもバンバンバカンスとか

リズミカルな曲では、老いも若きも幅広い年齢層の方達がペンライトを振って

のりのりでした~! ライトもきれいでしたよ~!

赤やブルーやピンク。。とボタンで色が変わるんで楽しいです~!

              Img_0193

グッズは、お友達はたくさん、私は記念にちょっと買いました。

            Img_0194

ミニタオル(ハンカチ)と、バックとライトです。

ライトは、夜中傍においておくと、ちょっと起きた時に便利なのよ~(笑)

バッグは私の写真の撮り方が悪くて、見えてませんが

SMAPのロゴが入ってます。でもとても小さく入ってて、バックの色も地味

だから、普通に使えそうです。前はけっこう派手な時もあったのよ。

いつもはお友達の娘さんが来たりして、私達は付き添いで来ました・・・

そんな顔してますが、今回はおばさんだけ4人でした。

それでも場内が暗くなると、若者にまぎれて立って、のりのり

気持ちだけは、20代よ~! そうでなくちゃね。楽しまなくちゃ~♪

席が2階のほぼ中央だったせいか、音が悪い東京ドームですが、まあまあでした。

音楽を聴く為の施設じゃないんで、場所によっては音がガンガンするんです。

音楽聴くなら、武道館のほうがずっといいですね。

ただド-ムは集客数が多いんで、アイドルや外国のアーティストだとここなのね。

私は特にこの人ってゆうのはないんですが(友達はツヨポンのようです)

目がいくのはやはり木村さんかな~ 華があるってゆうやつですね。

でも本当のことをゆうと、私が好きなのは郷ひろみさんなんです。

彼のコンサートはファンでない方が見ても最高ですよ~

次は彼のコンサートに行きたいな~ 年代的にもしっくりくるし・・(笑)

コンサートって本当に楽しいし、気持ちもリフレッシュできますね。

今回のスマップのコンサートも、楽しめたし元気もらいました。

皆さんも、お好みのコンサートへレッツゴー!

(その日は、つるべいさん、 サンマさん ジミー ちゃんが見にきてましたよ~)        

| | コメント (4)